応援コメント

第95話「ぁ……」「ちょっと力を抜いててくれな」「は、はい……」」への応援コメント

  • ヤマトさんが、砂の城を作って完成した直後
    アスナさんが、破壊する光景が目に浮かぶようです。
    マリーベルさんは準備運動を入念にしないと
    足がつって溺れてしまいそうなので
    ミューレさんかアスナさんを呼んで
    保護者を増やした方がいい気がします。

    作者からの返信

    ちゃんと声かけするヤマト、はいと答えるマリーベル。
    素敵な職場ですね☺️☺️☺️

  • リュカちゃん頭の中で(はわわわわ〜)ってなってそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    頭の中というか心の中というか、覗いてみたいですね!(*≧ω≦)💞💞💞💞