応援コメント

第102話 感謝の気持ち」への応援コメント


  • 編集済

    受賞した時のインパクトを考えると
    キャサリン・マオとの試合から8連勝したリュカさんと
    アリッサさんに勝利したマリーベルさん
    どちらがMVPになっても2人共同じチームですが
    個人の試合に対するモチベーションは向上しそうです。
    チームメンバーとして新たな姫騎士が加入して
    ユリーナさんかエレナさんの子孫なのか気になります。
    ◯イドのホバーカーゴやホエールキングみたいな
    移動拠点を入手して各地を転戦しそうです。

    作者からの返信

    リュカには特別賞とかあってもよかったかもですね!(*≧ω≦)

  • お金が入ったから拠点のリフォームかしら?

    作者からの返信

    最新の設備に更新もありですね!(*≧ω≦)✨✨

  • 上げて落とされそうな流れ…
    引退宣言とかはまださすがに無い…はず?

    作者からの返信

    おそらく悪い話ではないでしょう!(*≧ω≦)

  • いよいよ、第三のデュエリスト、登場?

    ミューレの復帰?

    作者からの返信

    ミューレ「私もまだまだいけるはず!?」