応援コメント

第92話「うわーん!!!!!」」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    自分の泣く姿をライトニング・ブリッツの人達
    ヤマト・リンドウさんやリュカさんに目撃されて
    見なかった事にしようとヤマトさんが
    リュカさんとアスナさんに俺達は邪魔だから
    2人きりにしようと言って立ち去ろうとしますが
    アリッサさんに肩を掴まれてしまい
    ヤマト・リンドウ貴方は何も見ていませんね?と
    アリッサさんは凄まじい圧をかけて来そうです。

    作者からの返信

    アリッサはマリーベルの言うことを聞いて、マリーベルはヤマトの言うことを聞く。
    つまり真の王はヤマト……!(゜Д゜)クワッ

  • 泣き落としで勝ち取ったか(*´艸`*)

    作者からの返信

    姉妹の絆はかくも強く尊いものだという素敵なお話でした(笑)

  • 昨日の書込み量の凄さ。

    これも、作者さんの力量ですね!

    作者からの返信

    カンサイ弁も巧みに操る凄腕作家かなたんを今後ともよろしくお願いいたします(*'ω'*)