応援コメント

第90話「もしお姉さまがどうしても嫌だと言うのなら、ここはわたしも引き下がります」「どうしても嫌よ」」への応援コメント

  • お疲れ様です<(_ _)>
    ん?・・・
    想像してたのと大分違う流れでしたw
    ただの頭のキレが良いお姉ちゃん大好きっこですかね(;´∀`)?
    正直この調子で駄々っ子するぐらいなら報われないでほしいまであるw

    このままだとヤマトの影が極薄になりますねー・・・

    作者からの返信

    マリーベルを勝たせた時点でヤマトは仕事を果たした感じ!(*≧ω≦)

    ドタバタパートではやや受け身です☺️


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    誤字報告致します。
    私はお姉様の事を敬愛してしますとなっております。
    敬愛していますだと思います。
    ヤマトさんがアリッサさんに論破されても
    なんか頼りないなと感じたりはしません。
    むしろヤマトさんに親近感を感じます。
    アリッサさんにヤマトさんが論破される姿を読んで
    アリッサさんは確実に嫌な顔をするでしょうが
    アリッサさんとマリーベルさんにヤマトさんが
    戯れる様に喧嘩している兄妹みたいだと感じます。
    アリッサさんには前回怒りを感じていましたが
    冷静に考えたらアリッサさんはマリーベルさんと
    絆を築き直したいという想いが先走って
    精神的な部分を考慮出来なくても仕方がないと感じます。
    誠に自分勝手な意見だとは感じますが
    マリーベルさんとアリッサさんの会話が
    言葉の棘が無くなって姉妹らしい会話だと思います。
    個人的には膨れているアリッサさんの頬を
    マリーベルさんに指でツンツンして欲しいです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    直しました!
    誤字報告ありがとうございます😌🌸💕

    アリッサはちょっと地が出つつありますね(笑)

    次回をどうぞお楽しみに!(*≧ω≦)

  • ヤマトよりマリーベルの方が男前な件(*´艸`*)

    作者からの返信

    マリーベルは男前ですね!(*≧ω≦)
    女子高なら超モテそう(笑)☺️🎀✨