応援コメント

第89話 アリッサの真の目的」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    勝負の世界は個人的な感情や想いだけでは
    大切な物は何も護れない世界ではあります。
    しかしアリッサさんがしている行為を見ていると
    それが自分の家族に対してする事かと怒りを感じます。
    両親と話し合った結果、家族と向き合う決断をした
    マリーベルさんは、家族やローゼンベルク家に
    再び失望して更に強く心を閉ざしてしまいそうです。
    人の心を傷付けて閉ざしてしまうような提案と
    そんな事も理解出来ない人間は最低だと思います。
    勝負の世界とはいえしていい事としてならない事の
    線引きをアリッサさんはすべきだと思います。

    作者からの返信

    アリッサもね、けっこう可愛いところもあるんですよ。
    次の話でそれを見せられたらいいなと思います!(>_<)


  • 編集済

    お疲れ様です!更新ありがとうございます<(_ _)>
    何か今回の流れでなんとなくアリッサの目的が理解できましたw(多分・・・タイトルの事もあるからそうゆうことですよね・・(;'∀')? 〇〇〇に対する初見の認識の修正と〇極めだと思うんだけども)

    回答は明日見れるんだろうか・・・めっちゃ引っ張られるww

    作者からの返信

    たいへん長らくお待たせしております。
    ある種の回答は明日ですね!(*'▽')

    どうぞお楽しみに!

  • 漢を魅せるんだヤマト君!!

    作者からの返信

    見せられるのか!?(゜Д゜)クワッ