応援コメント

第88話 アスナに泣き落としをかけるヤマト」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    フェンリルの情報を得る為に対価として
    アリッサさんは自分の姫騎士としてのデータと
    バーニング・ライガーが保有している
    他チームの全データを提供すると言って来ました。
    これはアリッサさんなりに考えた誠意だと思いますが
    自分の姫騎士としてのデータを全て提供したとしても
    次に試合で闘う時は誰が相手でも必ず勝利するという
    アリッサさんが抱いている想いの強さを感じます。
    臨機応変かつ巧みな駆け引きをしながら
    粘り強く交渉するアリッサさんの姿を見て
    ローゼンベルク家も良い意味で変わったなと思います。

    作者からの返信

    粘り強いですね☺️

    さすがは最強王者です。
    簡単には負けません!(*≧ω≦)

  • まぁ、最後はやはりマリーベルの気持ち次第だよね〜(^_^;)

    作者からの返信

    どれだけ外堀を埋めても、結局最後は本人の気持ちですよね( ☆∀☆)

  • 粘りますね。

    作者からの返信

    粘ります!

    べ、別に作者が引き伸ばしているわけじゃないんだからねっ!

    ほ、ほんとなんだからねっ!

    そしてこの長いタメが、最後の急転直下のオチに繋がるのでどうぞお楽しみに~☺️