応援コメント

第87話 アスナの『立場』」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    スポンサー企業からの支払いが入金されたら
    滞納していた使用料や開発費や整備費を
    スポンサー企業からの収入で支払った後
    フェンリルを買い取るしかない気がします。
    ヤマトさんはかなり焦っていますが
    アリッサさんがフェンリルの対戦相手になるよりも
    アリッサさんと直接対決して試合で勝利した
    マリーベルさんが対戦相手になった方が
    より質の良いデータが採れるとか言ったら
    更にややこしい事になると思います。

    作者からの返信

    マリーベルでもできそうですよね。
    現状の姉妹はほぼ同スペックなので。
    そうするとちょっと論拠が弱くなっちゃいますね……🥺

    まぁとりあえずヨシ!
    ヨシって言ったからヨシ!

  • アリッサが学校の隣に家借りれば全て解決な気が…マリーベルは納得しないだろうけど一緒には住んでないし?

    作者からの返信

    たしかマブラヴで冥夜がそんなことをしていましたね(笑)
    ローゼンベルクならそれくらいの財力は余裕でありますもんね(ΦωΦ)