応援コメント

第86話 アスナとアリッサ、2人は友人!」への応援コメント

  • ここはあの名言「だが断る!」を言ってもらいたいところだけど、アスナさん言ってくれる(´・_・`)カナー

    作者からの返信

    だが断る!
    ならばよし!

    この2つは至上の名言だと思います(笑)


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    アリッサさんがしている行為は、
    ライトニング・ブリッツの信頼や絆に亀裂を生じさせて
    チームの雰囲気を悪くすると思います。
    アスナさんもアリッサさんも2人だけで話を進めず
    チームに関する話はミューレさんを同席させるか
    ミューレさんに承諾するか判断して貰わないと
    勝手に私達が決定する事は出来ないと言うべきです。
    もしも2人だけで勝手に話を進めてしまったら
    ミューレさんは自分を蔑ろにして軽く見ていると感じて
    かなり不愉快な気分になると思います。

    作者からの返信

    ミューレさんは懐が深いから(*'ω'*)b

  • それやったら完全に規定違反にならないかな?かな?

    作者からの返信

    アリッサの巧みな論理展開にこうご期待!