応援コメント

第84話 マリーベルの信頼を失わないため、俺は戦う! ヤマトvsアリッサ」への応援コメント

  • ここでアリッサを論破出来れば、マリーベルがキュンキュンしちゃうかも?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ヤマト、出撃!(*≧ω≦)

    さらばーちきゅーよー!
    たびだーつふねはー!


  • 編集済

    マリーベルさんの両親がミューレさんの立ち会う中
    マリーベルさんと穏やかに話し合いをした後
    ヤマトさんとマリーベルさんの信頼に亀裂を生じさせたら
    やっぱりローゼンベルク家は何1つ変わっていないと
    マリーベルさんからの信頼を失う事になりそうです。
    またチームメイトに相談せず独断で移籍したら
    アリッサさんが姫騎士としての実力は強くても
    自分の都合で仲間を切り捨てる人間だと思われて
    姫騎士として所属出来るチームを失ってしまいそうです。
    ユリーナリリィホワイトさんが観ていたら
    ローゼンベルク家も落ちぶれたものですわねや
    貴女如きがユウタさんとアリエッタさんの子孫だと
    名乗らないで欲しいですわねとか言いそうです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    果たしてローゼンベルクの誇りは受け継がれているのか?
    続きをどうぞお楽しみに~☺️↗️