応援コメント

第82話 ご機嫌・ご愉快・ご満悦マリーベル」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    マリーベルさんがツンツンした強気な口調なのは
    本人が持つ生来の気質➕先祖譲りなので
    リュカさんはあまり気にせず会話しましょう。
    何故かアリッサさんが食堂へ顔を出しましたが
    アリッサさんはローゼンベルク家の人間なので
    交わした約束を無かった事にはしないと思います。
    もし約束を破ったら、先祖である姫騎士
    アリエッタさんとエレナさんの2人が
    マリーベルさんの背後に現れて
    自分から言い出して交わした約束を
    自分で破るとかどういう事?と言いながら
    アリッサさんを威圧していそうです。

    作者からの返信

    ローゼンベルクはズルを嫌う一族ですからね!(*≧ω≦)

  • 3人目だ…と!?

    作者からの返信

    ちょっとまぁその、何を言ってもネタバレになってしまうので、ここは静かなること林のごとくで行かせてもらいます!( >Д<;)

  • をい…まさか…?

    作者からの返信

    ネタバレにね、なってしまうのでね、今はなんとも言えないですね🥺🥺🥺🥺🥺

    というか過程でちょっとしっぱいしたかな、と思わなくもないです……(かなたんのひとりごと)