応援コメント

第83話 これが絶対王者の鋼メンタル」への応援コメント

  • うん、頭ローゼンベルクだから絶対そうするだろうと思ってた
    災難なのは思いつきに振り回されたかつての仲間、現在進行形の今の僕どもだな……

    作者からの返信

    ローゼンベルクは猪突猛進!(*≧ω≦)✨✨

  • 同居人が増えましたと(*´艸`*)
    …姉妹喧嘩で部屋壊さないでよ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    姉妹喧嘩

    カラミティ・インフェルノ・デュオ!

    ペンドラゴン・アバランシュ!

    小学校潰れちゃうね!( >Д<;)

  • さて、本音は?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ここからどう話が展開するのか?
    続きをどうぞお楽しみに~☺️↗️


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    アリッサさんはヤマトさんに思考を誘導されたとはいえ
    自分の意志で選択した結果なので認めましょう。
    ヤマトさんから伝説の神聖魔法を使用したのに
    マリーベルさんに敗北して残念だったなとか言ったり
    マリーベルさんと猫カフェで遊んだり
    焼き肉を食べたりしてとても楽しかったと言ったら
    アリッサさんが涼しい顔で受け流しながらも
    内心は激しく嫉妬していそうです。