応援コメント

第76話 必要経費」への応援コメント


  • 編集済

    仲間達との絆が深まって心温まる光景です。
    反対にヤマトさんの財布は寒くなってしまいました。
    次の試合に向けて英気を養って欲しいです。
    ヤマトさんが食べる肉をリュカさんに焼いて貰いましょう。

    作者からの返信

    勝利のためにはお金がかかるのですねぇ(ΦωΦ)

  • これから勝利ボーナスも入るしへーきへーきw(なおサポート要員にも入るかは不明)

    今度は前回と違ってミューレさん以外とも会話できるかな?

    作者からの返信

    へーきへーき!( 〃▽〃)
    へーきへーき!( 〃▽〃)
    へーきへーき……🥺

  • 翌日からご飯はもやしのみに…(*´艸`*)

    作者からの返信

    今日はもやしに焼き肉のタレをかけたから、実質焼き肉と言える……(((・・;)