応援コメント

第74話 お節介なミューレ」への応援コメント

  • ずっといがみあったままってのも中々ね……和解できるならそれが一番いい

    >そんなことしても、別に自分の特にはならないだろうに

    作者からの返信

    家族ですからね。
    仲良くするのがいいですよねぇ☺️

    誤字報告ありがとうございます😌🌸💕
    直しました☺️


  • 編集済

    確かにローゼンベルク家の人間は
    かなりプライドが高くて、素直になれないので
    マリーベルさんへこの機会に謝罪しなかったら
    貴方達は彼女と永遠に仲直りする事は出来ないので
    ミューレさんが発言した事は内緒にすべきだと思います。
    (某烈火の姫騎士さんを横目で見ながら)

    作者からの返信

    ローゼンベルクの流儀を理解しないと、こことは付き合うことができません(笑)

  • 果たしてマリーベルは許すのかな?

    作者からの返信

    ここからは物語次第ですね!
    続きをどうぞお楽しみに~!☺️