これまでのあらすじ

とときあき

これまでのあらすじ

まぶしくて青葉にも似たあの時期にオタクだったしもう全部駄目



リビングで大音量で見るアニメ2階で親が言い争ってる



君たちどうせ処女でしょと言っていたあの子も処女だったでしょどうせ



その前に不倫相手と来た場所で父は家族へシャッターを押す



姓変えて母の実家で本棚をどこに置くか考えてた高2



ボカロ曲作ってそう〈動く点P〉センター試験数B7点



避妊具の空き箱にペン入れてたの何の真似だよ大学こわい



内輪ノリ強制してくる大学生全員オデが喰っていいのか



処女喪失手伝いますとのブログあり連絡先をじっと見ていた



骨折と処女喪失の関係を母は知らない絶対言わない



したあとは世界変わると信じてただってpixivにはそう書いてあったもん



4年間楽しく暮らしていた街で吐くためだけに降りた駅ある



笑い方キャハハハハハハだったから無理だと思った やっぱりだった



今日私すみませんしか言ってないイクラちゃんより語彙が少ない



便所飯しようとしたがあそこには個室がひとつしかなかったんだよ



愚痴愚痴殺害予告愚痴愚痴愚痴サンドバッグじゃんごめんほぼ日



もしかしたら人間じゃないかもしれない「24歳 おねしょ」で検索



声優の結婚報道飛び込んで健康ランドに行くのをやめる



お局の名前退職欄にあり私耐えたよやったよ炭治郎



もう死んだ方がいいとの日記ありあれから2年まだ生きてるよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

これまでのあらすじ とときあき @totototoki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ