応援コメント

第17話 その後」への応援コメント

  • 香坂 壱霧さま

    こんにちは。

    はからずもおじさんを手伝って祠をきれいにすることができたのは良かったですが、何か釈然としないものが……。本当にキューピッドさまはこれで納得してくれたのかな(……くどい?)

    みんな少しずつ成長していくのですね。でも、絵美ちゃん、どうしたのでしょう? 彼女だけ何かに引き留められてますね。

    作者からの返信

    キューピット様が納得したかどうか、気になりますよね^^;
    のちのち、わかります。わかるはず。たぶん。

    絵美ちゃんだけ、何かあるみたいな、そんな感じですよね。
    他の子は、成長したようなのに、なんで?!

    コメントありがとうございました😊

  • 『みんなで会えなくなるから落ち込んでる』に、本当にそうなのかな……。と思ってしまいました。
    深読みしすぎ……?(・_・;

    作者からの返信

    深読み……してもいいかもしれません。
    引っ張りすぎてしまうかもしれませんが^^;

    コメントありがとうございます(*´ω`*)