応援コメント

第14話 おじさんの家」への応援コメント

  • 香坂 壱霧さま

    こんにちは。

    おじさん、悪い人ではなさそうだけれど、まだまだ油断はできません。四人だからって、知らない人の家に上がるのは怖いよ……。でも、おじさんの話にはとても興味を惹かれます。

    おじさんは旧家をひとりで守っているのでしょうか。良いものが埃だらけになっているのは、わびしさを引き立てますね。

    失礼ながら、こちらでご挨拶させてください。拙作『ごう、ごうとうなる』に星でご評価いただき、ありがとうございました。いつも応援してくださり、感謝しております。

    作者からの返信

    知らない人ですからね^^;
    先に不法侵入みたいなことをしていたとはいえ……
    まだ子どもですから、判断が甘いのは仕方ないのかもしれません。
    私だったら4人いたら這入るかも?と思ってしまい、そういう流れにしました。
    おじさんの家、掃除する人すらいないのは、わびしいですね(T_T)

    『ごう、ごうとうなる』、深いなあ……コメントしようと思いながら、面白かったのに言葉がでてこなくて、★で静かなコメント?を残しました。
    ふつうっていうのは、簡単に口にできないなあと、昔から思っています。

    コメントありがとうございます😊

  • まさか本当に祠が見つかるとは!
    おじさん、いい人で良かったです。
    絵美ちゃんの様子がおかしいのはこわかったです……(◎_◎;)

    作者からの返信

    不法侵入とかで面倒なことにならなくてよかったです。
    子どもがしたことだからかもしれませんが^^;
    いい人でよかったですよね。

    絵美ちゃん、どうしたんだろう?と思いますよね^^;

    コメントありがとうございます☺