応援コメント

第10話 空き地」への応援コメント

  • 香坂 壱霧さま

    こんにちは。

    地図に嘘? 「立ち入り禁止」看板の立った、見るからに怪しい空き地?

    これは気になります。実際その現場にいたら怖くなって何もできなさそうな気がしますが、今は高みの見物(笑)。楽しませていただきます!

    作者からの返信

    校区ごとに作られた住宅地図みたいなもの、地図を作成した会社が関わっているんでしょう。
    でも、小学生目線では謎でしかない……
    小6くらいの好奇心旺盛な子ならば、雰囲気にのまれて駄目な場所も入っていってしまいます。
    そういう子、クラスに何人かいたなあ、と思いながら書きました。
    ゆっくり楽しんでくださいませ。😌

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • スリルが高まって来ましたね。
    それぞれにキャラが立っていて、
    キャラがやはりスティーブンキングの
    Stand by me を彷彿させます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まだ核心にふれて、ません、たぶん(笑)

    スリルを感じてくださり、嬉しいです。御大の名前まで!

    引き続き、お楽しみくださいませ。