応援コメント

烏丸麗子の御遣い㉙ 榎本敏彦」への応援コメント

  •  こんな状態で業務する地下鉄に乗りたくないんですがー。
     怖すぎます。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    何も知らずに、すでに乗ってるかもしれません🤫

  • 無事に逃げたと思ったのに先に行ってたとは!
    精神に来ますね

    怪異の源の駅の宿直室に泊まるなんてそれも怖すぎます
    それにしても卜部さんたちどうしちゃったんだろう?


    作者からの返信

    @rnaribose様
    ゾッとするでしょうね(;´∀`)絶望的😂

    卜部達の動向が気になるところですね(;´∀`)
    時間軸が歪んでいるのか、何かが起きたのか…|д゚)チラッ

  • よかった。榎本さん生きてた。
    前回は、女の人の霊にやられちゃうかと思いました。
    怖かった〜
    でも、まだ逃げられないですね。

    作者からの返信

    ふむふむ様
    まだまだ逃げられそうにないですね(´;ω;`)
    何故榎本はこんなに執拗に追われているのか…?|д゚)チラッ

  • 結局家にも帰れなかったんですね😰
    まともに眠れてもいないし、精神的にも体力的にも参ってくるのは時間の問題ですよね…

    作者からの返信

    真田様
    榎本はどんどん追い詰められていきます😱
    追い詰められた先に何が待っているのか…?