応援コメント

烏丸麗子の御遣い⑩」への応援コメント

  • ここまで唇を噛み締めながら夢中で読んできましたが、烏賊飯の交換で声出して笑っちゃいました。今までの緊迫感はどこへやら、安心感が半端ないです。
    ああ、二人とも無事でよかった。とりあえず、今のところは。

    作者からの返信

    霧野様
    リアルに二人と危機を乗り越えて下さってたんですね(´;ω;`)
    ありがとうございます😭

    二人ともON/OFFの切り替えが死と隣り合わせを生きる者のソレですからね(笑)

    死が近い分、生を満喫しております(´;ω;`)

    ここから踏み込むことになる闇の前に、イカ飯でチャージです( ;∀;)

  • この二人が食べるところって美味しんぼが蘇るように、壮大で一つのステージです。
    いつも以上に気が合っていい。食って大事ですよね。楽しい🎵

    作者からの返信

    オカン様
    そんな偉大な名作に並べて頂いて恐縮すると同時に、嬉しくて小躍りしたい気持ちです♪ぴょんぴょぴょん

    食事大事です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    楽しく食事できる友達やパートナーは財産ですね😌✨

  •  烏賊焼きふたきれとはっ。
     きびしいっ。し、しかし、やむをえない。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    むむむ(´・ω・`)
    ここは仕方ない…

  • 美味しそう〜
    そして二人とも食いしん坊でした〜♪

    作者からの返信

    ふむふむ様
    完結したら、新連載、【食いしんぼの腹痛さん】が始まります(嘘)

  • 飯テロ回の度に美味しそうすぎる描写に圧倒されています…!これを食べるために伊豆に行きたくなってきました(*^^*)

    そして毎回自分のビビリや感動がただ漏れている呟きを残してしまいすみません。執筆に集中いただくためにもご返信は不要でございますm(_ _)m

    作者からの返信

    真田様
    滅相もない(; ・`ω・´)✨
    励まされまくってます!!
    むしろなかなかお返事が書けなくて申し訳無いです(´;ω;`)

  • ただのイチャイチャにしか見えないのですが…
    (*´ 艸`)

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ふふふ(*´ェ`*)
    それで合ってます(*´艸`*)

    うげっ…(´Д⊂ヽ🤛卜部

  • くっ…ご飯前の飯テロとは…
    しかしこの2人、食べてる時は夫婦漫才のようで(息がピッタリ)www

    作者からの返信

    @miya0508様
    ナイスタイミングですみません(笑)
    さっさと夫婦になればいいのに(*´艸`*)

    グヘっ(´Д⊂ヽ🤛卜部