応援コメント

第66話 テスモア洞窟ダンジョン」への応援コメント

  • おお、これは無双する未来しか見えませんね。
    ガチでやったら、魔物に勝ち目は無さそうです。
    しかもジャベリンまで。南無南無。
    費用気にしなくていいのが召喚の一番のメリットなのかも。

    それと本編とは全く関係無いのですが。
    銃の話からトロールと来たので、目が滑って反射的にFPSゲームのトロールの話かと思っちゃいました。
    主にチーム戦でやらかすことをスラングで『トロール』と言うのですが、たぶん由来は一緒です。偶然の一致ですね。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!

    確かに無双イベントかもしれません。
    デビット達は軽く息抜きに運動しに行くぐらいに思っています。
    ジャベリンはサンディーの見せ場として登場させました。
    ゴードン達に威力を見せつける意味もあります。

    弾薬や装備の費用については考えてませんでした汗汗汗
    何でも召喚に頼ってるので作者には見えない盲点だったと思います。

    トロール!調べました。
    ネガティブなスラングなんですね。初めて知りました。
    本作のトロールは背の高い、動きが鈍いイメージのモンスターになります。

    次回、一方的な駆逐と、ちょっとしたサニーのピンチもありますので、お楽しみに!

    コメントありがとうございました!