応援コメント

第30話 襲撃」への応援コメント

  • 投稿心待ちにしてました!!
    今回のお話も凄く面白かったです。

    魔王の襲撃で一気に加速するストーリーに、これまで登場した複数の強力な魔法によるものではなく
    【自動戦闘】を取得していることによる近接格闘術での戦闘は見ててドキドキでした!!
    改めて主人公の強さが判明され、魔法無しでも闘える描写が追加されたので今後がまた楽しみです!!
    これからも投稿心待ちに、応援しております!!

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!

    しばらく戦闘シーンがなかったのでお待たせしてしまった感があります。
    楽しんでもらえて凄く良かったのと、ホッとしました。
    正直に言うと、物足りなさがあるかなーと少し思っていたのです。

    戦闘シーンは今後増えます!
    戦乱らしいところも描写していく予定で、今ちょうど戦闘シーンを書いております。
    35話あたりから激戦の予定ですので楽しみにして下さい!

    今後もご期待に応えられるよう頑張ります!