応援コメント

Part Final 明日へ…」への応援コメント


  • 編集済

    頭上に轟音を響かせてハーキュリーズが現れた時に僕の頭に描かれた鮮明なイメージを、正木さんに見せたいくらいの大きい感動を受けました。

    ハーキュリーズを見た時のリーナの目が大きくなるのも感じ取れるような素晴らしいラストシーンでした。

    波乱続きだったハイドの人生に伴侶としてリーナが連れ添い、これから穏やかな時間が待っていることを願って止みません。

    『彼の今後の活躍』を見たい気持ちと、『これ以上戦わないで欲しい』という気持ちが混在しております。

    完結、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最終回にもコメント感謝です!

    アーガスとの死闘を制し、地球へと帰還したハイドを
    リーナが出迎えるこのエピソードは、
    この物語を締めくくる最重要場面ゆえ、
    当然のように力を入れて書いておりました。

    ここまで読んでくださった防衛太郎様が
    場面を鮮明に思い描けたようで何よりです

    ハイドが統合大戦でどんな経験をしてきたのか
    それとなく考えている身としては
    これ以上、辛い目に遭わせたくありませんね……

    おとぎ話はいつだって最後は「しあわせにくらしました」ですが
    ハイドとリーナもここでもう「しあわせにくらしました」で
    終わらせてあげようかと思います

    こちらこそ最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!