応援コメント

Part6 ブラスト・オフ」への応援コメント

  • ウィングついてるんですね!かっこいいー!
    私、ガンダムやゾイドなどよくアニメ観てたので、発進シーンについつい胸が熱くなりました!(詳しいわけではないんですけどね……!)
    スラスターの点火から加速、離陸まで、流れるような動きが目に浮かぶようです!

    作者からの返信

    今回もコメントありがとうございます

    ハーキュリーズは"シンプルにかっこいい機体"という
    コンセプトで書いていたので
    「かっこいい」というコメントが最高の励みになります!

    発進シーンはメカの密度がかなり濃ゆいシーンだと思っているので
    ロボ好きとしては毎回力が入ります
    自分も体が熱くなるのを感じながら書き込んでいましたが
    上手く頭の中の映像を伝えられたようで良かったです

    次回も応援よろしくお願いします