応援コメント

カクヨムの星を連打し星消える五つ星をあげたいのに」への応援コメント

  • ああ、これはよくあります~!
    旧ツイッターでもよくやりました。

    作者からの返信

    こばなしさま

    わかります!!
    何度もタップしちゃうやつです!

  • 3つじゃ足りないっ!!!!!
    て思うときあります。

    作者からの返信

    西さま

    激しく同意!

  • お知らせ。

    なかなか目が出ない『カクヨム』に見切りをつけて、ダークサイト『カラムヨム』へ移ろうと思っています。

    其処では星の代わりに『バラの花』が送られます。その数なんと百万本!
    (大うそ)

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    私も「カラムヨム」に転向しようかなぁ…バラももらえるしw

  • 確かに、三段階しか評価できないの、ちょっと物足りないですね。

    作者からの返信

    ポンポコさま

    そうなんです!
    いっぱい☆をあげたいです!