応援コメント

巻尺をはためかせるは靴の裏「ちいさくなった」と君はドヤ顔」への応援コメント

  • 面白さと、子どもの成長を目の当たりにしたときの、ふんわりとした感動を覚えました。
    年が離れた弟の、小さい頃を思い出しました~。

    作者からの返信

    こばなしさま

    「年が離れた弟」というワードにわくわくした私です…笑

    いいですねぇ、兄弟!


  • 編集済

    靴の方が小さくなったかあ……さすが、あまくにJr.ですね。靴底に巻尺を当てて測るふりしてアピールするご子息、ですかね。かわいい。
    なんか、短歌もいいですね。情景を切り取れる。私もやってみるかなと思ってしまいました。こんな素敵な歌は無理ですけど(笑)

    作者からの返信

    淀川さま

    ぜひぜひ短歌でも俳句でも!
    最近淀川作品に触れていないような気がします!
    待ってます( ¨̮ )

  • 成長にしたがって世の中が狭くなってくるのは、こういうことでしょうか?
    でも、まだまだ広いぞ!
    行きたいところはたくさん有ります!

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    私はハワイにいきたい…

  • 夏目先生もタジタジ。
    おもしろかったです🎵

    作者からの返信

    オカンさま

    コメントありがとうございます!
    面白いのコメントだけでぐっすり眠れそうです😭😭✨

  • カワイイですね。

    作者からの返信

    進藤さま

    ありがとうございます!
    すぐ子どもって大きくなってしまうのですね( ¨̮ )

  • どの短歌も、かわゆかった。
    かわゆかわゆ。( ´,,•ω•,,`)♡

    作者からの返信

    picoさま

    レビューありがとうございました!!
    うれしくって、でんぐり返しですw

  • かわいいなあ。
    もう靴は小さくなることはなくなりました。
    愛しいね。

    作者からの返信

    西さま

    そのうち猫が入るくらい大きな足になっちゃうのだなぁとしみじみしてます…泣