応援コメント

第289話 新曲『吟遊詩人は地の果てまでも旅をする』」への応援コメント

  • みのりをごぼう抜きして ってなんだ?と思って調べたけど使い方合ってたわ
    よく知られてるマラソンとかのごぼう抜きの使い方のが間違いなのね
    フェミニストみたいに間違った使い方が広まったやつなの初めて知った

  • 更新お疲れ様です。

    ライドンですね!胸熱展開ですね!
    つか、陛下・・出られたのですか。
    サッチャン激おこでしょうね・・・。

  • いたのねw

  • あの御方お気に入りの吟遊詩人誘拐とかロシア終わるんじゃね?
    ただでさえダンジョン次代から取り残されてファンタジーとは反対のサイバーな方面に文化ツリーのばしててそれが面白そうだから残されてる感じがするのにファンタジーの化身に本土蹂躪されそう

  • あっ!まさか!?


  • 編集済

    このセリフ的にあの人?なんだろうな。出れたのか。

  • 凄い展開!
    一般のお客さんは演出だと思って眺めてそうですね

  • チェンジ・ドラゴンな展開!?

  • 謎のラオウさんってまさか余さま?って一瞬思ったけど、我呼びだったので違うか…
    え、じゃあ誰?