応援コメント

第237話 ドロップ品の仕分けが意外と大変」への応援コメント

  • 叫べ、マリ!
    「殖装、ガイバー!」

  • かーちゃん召喚のレベル上がらんかね〜
    召喚時間延長がほしいわ〜
    30分有ればゆっくり食事の後にお茶タイムも出来るのに

    作者からの返信

    なかなかレベルはあがりませんな(^^)

  • 稼ぎでカーチャンと良いもの食べてくれたかし(´;ω;`)
    トーロンポーってどういう料理なのかしら……トンポーローとは違うのかしら気になる……

    作者からの返信

    トンボから出たから、トーロンポーとなりましたw

  • 〉チアキもムカデぬいぐるみを首に巻いてニコニコしていた。

    ムカデぬいぐるみもデフォルメされて可愛くなってる?
    可愛くても足が一杯なのは引く女子の方が多いと思う。
    チアキ、Dリンクスに入って、感性がヤバくなってるwww

    作者からの返信

    キモカワイイ感じですね(^^)