応援コメント

第116話 『Dリンクス』はホテルへと帰る」への応援コメント

  • 仮に入手したところで神から嫌われて大神降ろしが使えないかもしれんし、そもそも義のない悪魔祓い武具所持者とか、サッチャンが長く生かすとも思えないわけで。

  • 『暁』に皆群がって来てるな、現状アマテラスを降ろせる最高位の退魔武器っぽいし、タカシとみのり以外では降ろせない様な気がするが、ともかくタカシ達のレベルアップが急がれる
    『宵闇』は大丈夫だな、遊んでたかも知れないが百階のフロアボス級のサッチャン相手にかなり善戦出来る越谷の兄貴が持ってるし、越谷の兄貴なら自分の所に『宵闇』奪いに来る連中よりもタカシから『暁』奪おうとする連中にブチギレそうだな、特に『ホワイトファング』のアホリーダーの様な奴にw

    作者からの返信

    ファングの阿呆リーダーを締めに行くかもしれませんな、越谷の兄貴(^^)

  • 僧正(ビショップ)がおって、鑑定ができる。これ、なんとかドリィでやったやつだ。読んでてわかりやすいっす👍

    作者からの返信

    ドリィやってると解りやすいですね(^^)

  • むなくそ対人ばっかでイライラすんぜ

    作者からの返信

    京都編は、わりと迷宮外の戦いが多くてごめんね(^^)

  • ガスガン取り締まるノリじゃあだめかぁ

    作者からの返信

    うしろにアメリカ政府がいるのでねえ