応援コメント

第113話 乃木邸へと軽自動車で帰る」への応援コメント

  • まあ心配しなくても、マイケルの後援あたりの宗教関係者あたりが『異郷の神を騙る異形の潜むだろう武具など触るな』とか一神狂ムーブして連れ帰ってくれるんじゃないか?


  • 編集済

    既にだれかホワッツマイケルというチーム名につっこみor懐かしいとか書かれてたのかな?
    作中に出る度、猫とあのポーズで再生されます。

    まじっす!!返信ありがとうございます。
    さらなるマイケル達の活躍を楽しみにしておきます。

    作者からの返信

    マークもあの踊る猫っぽいのです。

  • 「お、おおっ、お帰り」
    「ただいま、ねえさん」
    ここ、ただいまとお帰り逆では?

    作者からの返信

    鏡子ねえさん「(乃木邸に)おかえり」
    タカシ「(乃木邸に)ただいま、ねえさん」
    なのですな。

    別にバーサークからお帰りではないのです。


  • 編集済

    っていうか神系の武器って「それを持つに値しない者が道にもとる方法で手にしたらその者は神の怒りにふれて滅ぼされる」とかありそうなんだけど……(実際それで「呪い武器」扱いされてるものとか有りそう。)

    作者からの返信

    なんか、執行者資格はありそうですね(^^)

  • 蜻蛉切がっ!今は三島の佐野美術館ですね。審神者には常識事案。姉川の戦いで凄かったと言うのも権能使ってたのかー!

    作者からの返信

    もう、神様宿ってないけどねえ(^^)
    表権能は使えるかもだけど、博物館だしなあw

  • そういや噂レベルだけど既に前科あんだよな面白外人……絶対噂だけじゃないでしょ!!

    作者からの返信

    わりとS級は後ろ暗そうなパーティ多いのですw