応援コメント

第106話 東郷さんがやってきたぞ」への応援コメント

  • ちょいちょい脱線する東郷おじさん、たぶんどちらかというと燐月師とやらに性質が似てるんじゃないかな?

    清明派なあ…多分主流から外れた連中なんだろうけど、母体っぽい陰陽寮?がない現在、ダンジョン側にどう対抗する気なんだろ?なんなら向こうは相手にすらしてなさそうなんだけど。

  • 婆ちゃん、みのりちゃんが素直でかわいいんだろうなぁ。細かい表現がめちゃ効くわ。

    作者からの返信

    みのりんはコミュ力高いから(^^)

  • コミュ強強い……というか、「好いた男の為に」がさらりと流されていて、タカシ!みのりちゃん、それでいいのか!もう周知事項なのか!

    作者からの返信

    わりとみのりんは好意を表にだすので(^^)
    わかりやすいのです。


  • 編集済

    きっと手盾は『巡行』でタカシの元へ・・・

    作者からの返信

    巡行するかな(^^)

  • ジンルイ オロカ

    作者からの返信

    サッチャン「愚かですよね♡」