応援コメント

第65話 Dアイドルは冒険をしない」への応援コメント

  • やだ…タカシってばプロフェッショナルムーブかっけぇなあ……
    まあ、ダンジョン内で悪行三昧なんでもござれなアウトロー相手にしてたら、強いオモチャ振り回してるだけのトーシローとか、事故以外で負けるわけもないのか。


  • 編集済

    結局この社長自分が間接的にでもゆかにゃんを死なせたのにそのことに気付いてないってことかな?

    ってか自称勇者さん、レア酔いしてるのは自分だって事にお気づきでない?

    作者からの返信

    まあ、ゆかにゃんの方は自衛隊が悪いので、社長はあんまり悪くないのです。

    ケインくんはレア酔いしてますなw

  • kawausoさん、ところでいつ寝てるんで?
    更新スピードがとんでもないです。
    ありがたや、ありがたや。

    次、はよ。

    作者からの返信

    まあ休日は何もしないで執筆しております(^^)
    オカンは速度出せるので楽しいのですな。