応援コメント

第32話 かーちゃんの帰還」への応援コメント

  • 慰霊碑か立つレベルって、広域地震とか津波とか大災害のイメージなんだけど、ガチでそのレベルの被害だったのかな。どんだけ同時多発的にやらかしたのか。

    んで、当時入らせろとごねて警察と衝突したような連中は、たぶんいま現在では1人も生き残って無さそうな気はする。

  • おかえりオカン

  • (⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

    作者からの返信

    32話は泣かせ回でございます(^^)

  • 章末で泣けた (´;ω;`) ブワッ

    作者からの返信

    この話は泣きポイント(^^)
    みんな泣く。

  • タカシ…カーチャン…
    (;_;)

    作者からの返信

    J( 'ー`)し 泣いてもええんやでえ~。

  • (´இ□இ`。)°💦💦

    作者からの返信

    J( 'ー`)し おおきになあ~~。

  • 全米のマザコンが泣いた_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    かーちゃんは何時だって尊いんやっ

  • カーチャン(´;ω;`)ブワッ

    タイミングを合わせられればタッパーに料理を詰めてこれたりするのかな?
    それも3分で帰っちゃう?

    作者からの返信

    J( 'ー`)し 異世界にはタッパーないんやでー。あと物は持ち込めへんで。
    装備とかも、異世界と同じやけど、サイズ違うから多分合成しとるで~

  • 涙が出ました

    作者からの返信

    J( 'ー`)し おおきになあ~~。