応援コメント

第21話 パーティ登録を試してみる」への応援コメント

  • せやかてタカシ、流石に叔父一家での仕打ちが拡散されなくても、普通にツラい境遇が透けて見えるんだから、多少はかわいそう扱いも仕方ないね。
    仮に叔父一家のことがバレたら、きっと数日間は叔父の勤め先や自宅近辺で炎上的なことにもなるだろうし。

    ここで『オカン乱入』使ったら、きっとオカンにも抱きしめられるだろうな。

  • あー、【我慢】が無かったらみちょ子さん連れ帰る途中でしばき倒してバッドエンドだった可能性も…?

    作者からの返信

    しばいてましたねえw
    すくなくとも置いていってレイバーの餌食になっていたでしょうw

  • 一歩も引かぬww

    作者からの返信

    みのりんの意思は堅いのです。

  • デイシュー、やっぱりハイスペックだったな!

    作者からの返信

    デイシューはバディ枠なので(^^)