どこか悪くなるとバランスをとる

 こんにちは。

 どこか悪くなるとバランスを取ろうとしてか、

 まだ休んでおけということなのか

 どこかしら痛くなりますね。


 腹痛、腰痛、耳痛い、背中痛い。

 沢山の痛みの部位。

 こちらを改善すれば、別の場所が痛くなる。

 こんなに違うのかと思って愕然とする。


 大丈夫だ。

 できると判断しようとすると体調が悪くなる。


 結局、モノを書くしか道は残っていないようなんだな。

 有意義なことをかけている自信はまるでないけれども。


 しっかりと自己管理をしていかないといけない。

 自分に厳しく時に優しく。


 文章を書くときにはものすごく厳しく。

 楽しむときにはしっかりと楽しんで。

 

 身体を作るときにはしっかりと回数を守って鍛えよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

難病になって休止して、見える世界 朝香るか @kouhi-sairin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ