応援コメント

第15話 黄昏ブートキャンプ」への応援コメント

  • 聞いたことのあるテーマパークですね。
    それにしても千葉に在りながらなぜ東京を名乗るのか。

    作者からの返信

    某ネズミの王国ですね(笑)
    確かに千葉にあるならUSJみたいに日本という名称をつければいいのに、とは思いますが……。
    私も子供の頃は東京にあるとばかり思ってました。

  • >> 「なるほど、バトル漫画にありがちな修行回か。人気ないのに、はやくもこんな展開で大丈夫かな?」
    >>「もちろん巻きで行くわよ」
    笑ってしまったwwキレキレのメタいジョークやめてくださいww

    明日香、高いポテンシャルと同じくらい厳しいハンデもあるのかしら。

    作者からの返信

    自虐的なメタジョークですね。
    美愛羽もツッコむことなくサラリと受け流してますしね(笑)
    基本的に味方キャラの会話はいつもこんな風にユルユルです。

    明日香さんのハンデはある意味では意図的なものですね。これにはとある人物が絡んでいます。

    後々になれば判明しますが『彼女』の優しさでもあります。