応援コメント

第5話 夢の世界」への応援コメント

  • 完全なる命拾い。良かったねぇ!
    島崎先生の乙女の部分がなんだか可愛くて。一気に好感度UP!

    作者からの返信

    島崎先生かわいいですよね。
    なかなか、いいキャラになりました(笑)

  • 原田さん、新たなファンまでできちゃってよかったですね〜。バレたらマズい度でいけば、先生の方がよっぽど高いですよね。

    作者からの返信

    腐男子は、どうしてもゲイ疑惑がつきまといますからね。

    島崎先生はどっちかは、はっきり書いてませんけど。

  • いやいや、BLを先生に見つかって、同好の人なんて、なかなかラッキーな展開だけど。ほんと、これラッキーだよね。なんか、この先生、怖いんですが。

    作者からの返信

    はたから、みたらおもしろいんですけど、思春期女子としたら、コメディの主役より、断然恋愛の主人公になりたいものです。


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     青春のアナザーサイド。
     島崎先生とBL本の約束をしてみたり晶くんを見つけて妄想したり。
     同志が先生だとお墨付きって感じがしますよね (笑)
     先生も迂闊にバラさないでくださいね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます

    先生だって、いろんな趣味があっていいんですけど、女性でも、なかなかBL好きと大人女子が公言するのは恥ずかしいって風潮ですので、男性ならなおですね。

    腐男子には、ゲイ疑惑もかけられるそうなので、なおさら秘密にせざるをえないです。