応援コメント

第4話 オタク」への応援コメント

  • 先生、まさかの腐男子ですか!? しかも堂々と生徒にバラしてるし(笑)晶と忍がちょっと気の毒になってきましたよ。w

    作者からの返信

    さいきん、少女漫画やBL 読む男性ふえてるそうですよー

    いやーまさに、ジャンだーレスな世の中ですよ!

  • 毎度楽しく読ませてもらってます。

    先生に見られてしまった所で、脳内一面にムンクの叫びがずらってなりましたが、なんだ同士か、ほっ。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    いつも、読んでいただきありがとうございます。

    原田が書いてるのは、けっこうエロエロなBLという設定なので、そんなの先生に見られた日には、ねえ(笑)

  • せ、先生……(笑)。
    これは先生との恋愛フラグ立ってますか!?(笑)

    作者からの返信

    まあ、普通は同じ趣味持ってる、=恋愛フラグですけど、さーどうなるんでしょうか~

  • なんとまあ、見つかった相手が先生で、でも、腐男子だった。
    よかったんだろうか。

    作者からの返信

    最近、少女漫画やBLよむ男性ふえているようです。

    最近、お話した人も少女漫画読むリーマンでびっくりしましたよ。

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     島崎先生もいける口だったのか!?
     原田さん、もしかして同志がひとり増えるのだろうか。
     まあモデルさえバレなければいいかな、と思わないでもないですね (^_^;)
     原田さんの明日はどっちだ!

    作者からの返信

    わたしも、腐男子という人種を初めて知った時は、驚愕でした(笑)

    原田の運命は、島崎先生がにぎってますね。モデルがバレたらどうするんだろ……