応援コメント

第1話 しーちゃん先生」への応援コメント

  • 推し活ですか。
    忍ちゃん、なにげに人気もの。

    ここから、新話なんでしょうか。
    楽しみです。

    作者からの返信

    ここからは、新作になります。

    A面と同じ時間軸で、お話が進んでいきます。

  • 忍ちゃんは女の子だけど薄い本はBL。これぞ腐女子の真骨頂(笑)。
    覆面作家しーちゃん先生、いいですね。毎日が推し活ですね。
    身近に推せる男子(女子だが)がいるのは良い事です。
    それにしても、ボーイッシュな女の子がJK服を着ていると、なんかエロい(;´Д`)

    作者からの返信

    妄想を爆発させる、腐女子。性別だって超えていく(笑)

    中高って、かっこいい女子に何とも言えない、魅力を感じるお年頃ですよね。

    それば不思議と大人になると、なくなるという。

    でも、ボーイッシュ女子の制服姿がエロいって、はじめて聞きました。

    無雲さんのために。ここの学園の制服は、ブレザーです。下はチェックのスカートでブレザーは紺色。リボンは赤です。さあ、想像してください(笑)

  • 出ました! 薄い本(笑)
    視点が変わって新たな展開ですね。これからは、骨チョコとだいぶ変わってくるのでしょうか。しーちゃん先生、かわいいです。

    作者からの返信

    ここからは、骨チョコ(これ、ナイスです)の裏側、青春のB面がはじまります。

    原田は、ねっからのオタク少女ですが、こじらせてるんですよね(笑)


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     おっと、これまた予想外な展開ですね。
     原田さんが薄い本を作っていたのですか。
     これは知られたら危ないネタ。
     気づかれずに薄い本を作れるのか。
     手に汗握りますね (なにかが違う)

    作者からの返信

    ここからは、青春の裏側が始まります(笑)

    今回は薄い本が主役といってもいいので、お楽しみに!

    手に汗にぎりますので(笑)