応援コメント

第1話 いとこ同士」への応援コメント

  • 骨とチョコレート読んでいないので、これ凄く楽しみです。
    さすがのこころさんの描写力、一気に引き込まれました。
    これから更新を楽しみにしますね!

    作者からの返信

    あっ、チョコレートの方は読まれてないんですね。
    では、新鮮な気持ちでお読みください。

    そして、びっくりしてください(笑)

  • すてきな文体ですね〜。美しいです。
    骨とチョコレートがベースなんですよね。あの作品大好きなので楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    これは、かなり加筆修正してます。
    で、後半はまったくの新作ですので、お楽しみに。


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     気になる点が3つほど。

     薄い本ですか〜。学校中で読まれているなんて、どんな表現があるのでしょうかねえ。
     まあ学内でしか読まれないのが救いかな (なにかが違う)
     俺くんはいとこの晶ということから名前はシュウジですな (それも違う)
     楽しく読んでまいりますね。
     連載頑張ってくださいませ。
     そして頭が慣れてきたら、また小説賞・コンテストにガンガン応募していきましょう!

    作者からの返信

    いつも、お直しありがとうございます。

    これは、かなり前の短編を筋はほぼそのままで、加筆修正してものです。

    いぜんのつたない文章がところどころ、残ってると思います―

    薄い本ね、いったいどこまで描いてあるのやら(笑)

  • なんか読んだことあるなーと思ったら、リメイクですかね?

    こころさんの新作楽しみにしてますよー。エロシーンお願いしますねー

    作者からの返信

    前半は依然と同じ、筋ですが文章はかなり書き換えてます。

    今回はねー残念なことにエロなしですよーなんせ、さわやかな青春ものですから(笑)

  • こころさん

    最近の作品、一般文芸に近くて、それもすごくいい描写が多いよね。
    読みやすくて、惹き込まれる。
    晶に対する、俺の心理描写もいい。

    いい作品になりそうな予感で、楽しみです。

    作者からの返信

    これを出す公募が、一般よりなので意識して文体考えたんですけど……まだまだですね(笑)

    前半は、以前のものと筋はいっしょですけど、文章はほぼ書き換えてます。