応援コメント

第73話 配信者、ドリドリドリルにやられる」への応援コメント


  • 編集済

    俺は少し横にずれ……(れ→られ)ない。
    ら抜き言葉の正誤は命令形にすると良いとか聞いたことがあります。
    ずれる→ずれろ◎→ずれれ✖
    答える→答えろ◎→答えれ✖
    ㇾレのオジサンなら言うかも?
    但し、ドリは幼い言葉だから何でもアリ、かな?
    ずれ・・・れれないー!

  • これはドリを撫でたいのか、俺に撫でられないのかどっちだろうか

    撫でられたいのかの誤字かな??( 'ω' )

  • 全力ドリドリドリルはやばいけど、ドリ的手加減ドリドリドリルでも、かなりやばい………………(笑)

    作者からの返信

    kuwanyan様

    髪の毛がグイーンとなって、グリグリしてきますよ?

  • じいちゃんの認知症は辛いよな…

    作者からの返信

    @honey-taiyaki様

    中々ハードな案件ですからね_(:3 」∠)_

  • ドリちゃんがこれから育っていくことを考えると春樹は寿命より先にドリドリドリルで死んじゃうかも笑笑

    作者からの返信

    @tokky2sei様

    主人公弱いですからね笑

  • ドリに破壊されドリに治される
    つまり創造と破壊が行われている…

    作者からの返信

    @kawaii238様

    全てそこで解決できちゃいますね笑

  • 聖奈さんの「いいな」は何方の意味でしょうね? もし恋愛的な意味ならワクワクが止まらないんですが、何時もの変態淑女的な意味なら笑いが止まらんですじゃw


    〉認知症
    ん〜……何となくですが、鍵はドリちゃんと魔法野菜な気がする

    作者からの返信

    キリン様

    聖奈はドリちゃん好きです……?

  • ドリルせんのか~い‼️バージョンも宜しくお願いします。

    作者からの返信

    @chamachama様

    いつかやりましょう笑


  • 編集済

    ドリちゃんのスキンシップに耐えられる肉体を獲得するために、パパはダンジョンへ向かった(水曜のアレ

    作者からの返信

    とりあたま様

    きっと帰って来れなくなります笑

  • >ドリのドリドリドリル攻撃だな。
    ドリドリドリルには、後2回の形態変化を残してる!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    形態変化①:髪の毛がツイテになり縦巻きロールが高速回転攻撃!
    形態変化②:頭突き後に、ドリが両手の拳で挟み込むようにフック(捻り込み付)で追撃!

    ハメ技コンボとして、ドリランス(捻り付きドロップキック)やハードドリ(正拳突き)、ドリソバット(新月蹴り)、ドリコプター(飛燕脚)等がある!(´゚д゚`)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    @kipofu様

    技名がすごいな笑
    格ゲーに出てきたら使ったらダメなキャラじゃん(*´꒳`*)

  • ドリちゃんのドリドリドリル攻撃で鍛えられる腹筋&インナーマッスル&背筋!
    みんなで鍛えようマッスル!!

    作者からの返信

    @takitaki様

    商品化しないと笑

  • きっとパパさんに撫でられたかったんだとおもうぞ

    作者からの返信

    ♞♘様

    聖奈が乙女に!?

  • ドリちゃんを受け止めるために、一番手っ取り早いのはレベルアップ……みんな、手伝ってあげなよ〜😱

    作者からの返信

    @TaKeBoNnE様

    この世界にレベルアップの概念があるのだろうか。
    作者も考えてません笑

  • ドリドリドリル、うれしいけど痛いですね。そこはがんばって耐えるんだパパさん……!

    作者からの返信

    @yamamoto_aloe様

    きっと険しい顔をしているでしょう笑

  • ドリルでルンルン♪クルルンルン♪

    作者からの返信

    小鳥遊ねこ様

    途中で頭を軸にしてぐるぐる回ってそう笑

  • 次も楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    @kakaito様

    ありがとうございます!

  • 昔サブサブドリルって攻撃してくるキャラがいたなぁ…(ヽ´ω`)

    ドリちゃんは今日もかわいいねぇ(*´∀`*)
    でも腹で良かったじゃないか。
    もう少しドリちゃんの身長が低かったら死んでたよ?アーッ♂な部分がwww

    作者からの返信

    カラアゲ山脈様

    そこにやろうかと思いましたが、それは五味の役目かと

  • ドリドリドリル、全力でやるとパパさんのお腹に穴が開く?(笑)。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様

    そこまでいったらドリの名前はドリルからきている笑

  • カワイイ!

    作者からの返信

    ななさま様

    いやー、作者が可愛いってありがとうおおおおおお_:(´ཀ`」 ∠):

  • 更新ありがとうございます(ヽ´ω`)多分手錠と鞭は……私物じゃないかな(;´Д`)あとドリドリドリルと聞いてドリちゃんがナーロッパでよく出てくるドリル装備の貴族令嬢みたいな髪型になるのかと妄想してしまった(;・∀・)

    作者からの返信

    @mituya3283様

    ツインテールがぐるぐる回って攻撃してくるかも?

  • ドリドリドリル 全力でやったら
    恐ろしや

    作者からの返信

    @godsyo様

    ぜひ、これを歌にしましょう笑