百合ポエム ショートみるくてぃーだぞ♡

野口マッハ剛(ごう)

中一ルノちゃんシイちゃん、ショートみるくてぃー

あたし シイちゃんのことを好き過ぎて スカートの中をうしろからしゃがんで覗いていたらキックを食らったの♡ 愛のムチよね


わたし ルノちゃんにクマさんパンツをじっくりと見られていたので けっこうきつめにローキックをしてやった もう ルノちゃんってさエロガキみたい


ルノちゃんシイちゃんは二人合わせて

ショートみるくてぃー☆


シイちゃんはこんなあたしを愛してくれている

嬉しいよね


ルノちゃんってさ 本当に中身がエロガキみたい

やーね


時として女は分からないものである

こんな正反対な二人が次第にひかれ合うなんて


公式自主企画百合小説用の、ショートみるくてぃー☆

お楽しみに♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

百合ポエム ショートみるくてぃーだぞ♡ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る