ヤンデレラジオ骨まで愛して💀💖

野口マッハ剛(ごう)

オタクくんとヤンデレちゃん

どうもです。ヤンデレラジオ骨まで愛して💀💖のお時間です!☺️👍️✨ ヤンデレ好きのそこのあなたにヤンデレのお時間を提供します😊✨



 オタクくんは高校一年生。どこにでも居そうなオタクくんである。趣味はアニメ鑑賞。

 そんなオタクくんの背後にヤンデレちゃん、同級生が。

「二次元の女よりも、あたしを見て💀💖 オタクくん♡」

「うわっ、いつの間に⁉️」

 オタクくんはヤンデレちゃんの目を見る。生気が感じられない目をしているヤンデレちゃん。

「その二次元の女は、あたしよりも大切なの? ねぇ、破ってあげる💀💖」

「や、やめろー⁉️ う、うわあーーーー⁉️」

 ヤンデレちゃんは、オタクくんの萌え萌えキュンなウチワをカッターナイフでグサグサに刺している。

「これであたしだけのものだよね? えへ💀💖」

「う、うわあーーーー⁉️」



以上、ヤンデレラジオ骨まで愛して💀💖のお時間でした🥺ヤンデレ好きには、たまらない場面ですよね💪😇✨


終わり💀💖

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレラジオ骨まで愛して💀💖 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る