ありがとう 魔法の言葉 かけたなら 優しい笑顔 満開になる

ありがとう 魔法の言葉 かけたなら

優しい笑顔 満開になる






「ありがとう」

私はよく使うようにしています。

お店のレジでお会計をした後は、特に使います。

言葉を紡ぐ者として、言葉を大切にしています。


言葉は危険な武器にもなります。

言葉は優しい気持ちにもなります。

同じように使うなら、優しい笑顔の花を咲かせたいと思います。

私の作品を読んで頂いて、ありがとうございます!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【第1回カクヨム短歌・俳句コンテスト 短歌の部] 綴。 @HOO-MII

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ