ろくでも無い趣味 その二


下ネタも結構あって


新成人 帰ればそっと春になる


これ……下ネタですよね?私の解釈では

完全に下ネタなんですよ

だって成人式が終わって帰ったら春ってそれは絶対せ……(規制)

まあ人によるけど


春の風 負けじと私も ピンク色


これも解釈によっとは下ネタ何だよね。

だって春に負けない様なピンク色をした

物と言えばパ(規制)

まあ違う解釈をするとしたら

春はピンクだけど私も同じぐらいピンク色の日々を送りたいなっ

あれ?

ピンク色の日々?ん?


うさぎさん とろけそうな 春の風


うさぎは性欲が非常に強く、性のシンボルとされる。そのうさぎがとろけそうな春と言えばもうそれは……


夏ふたり 叱られそうな 日向ぼこ


日向ぼっこならぬ日向ぼこを選んだらしい

日向ぼっこで普通叱られはしないだろう

叱られるとしたらそれは二人が裸……

いやいやそんなまさかね


大空を まわしだかれて 犬眠る


これはフェイク何ですよね。そもそも意味不明だならえっちも何も無いって言うね。

回し抱かれて……?


お別れ会 君を待ち伏せ 猫になる


…これも解釈によっては下ネタかも


臍出してちまいたい 昼寝かな


ちょっぴり下ネタ。ちまいたいは

「しまいたい」と「出しちまいたい」

のどちらにもかかる様にしたつもり。

普通にこれ好きなんだよね。自分で言うかって感じだけど


ぼくのじまん おっぱいでかい それだけだ


あーアウトだわ。どう考えても僕っ子女子が

おっぱいがデカいだけで他に取り柄が無いんだよねって悩んでる句だわ。でも皆さんだったらもっといい解釈があるかも


どこまでもホットケーキな 母のむね


……完全にダメでしょこれ

そもそも元の句が確か「おはようで抱かれる

母のむね」みたいな感じだった気がする

しかし、ホットケーキな胸かぁ

俺もそんな胸に飛び込みた(規制)


なんか最後にちょっとまともな句を


桜散る 小さな小さな 終業式


ここまで書いて気づいたけど、そんな解釈を

するお前がいちばん中学生みたいで変態なのでは?



うるせぇ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る