実況クッキングにご用心

A:ただいまー!ルンルンだよ♥今日はね、早く帰れたんだ!だからね。

自炊しちゃいまーす!

…大丈夫、この間みたいに火柱なんてあげませんよ~。で・も、お肉は焼きますよ‪♡‬

じゃーん!特上ステーキ肉!半額!!

いいでしょ?美味しそうでしょ?

付け合せはぁ…マッシュポテトとぉ、レバ刺し?あと白子とぉ…

え、なに?おかしい?は?グリーンが足りない?えー…グリーンなんている?じゃあさ、じゃあ…これ!これにしよ!!

オカヒジキ?何それ。これはね…(ピーーーーという自主規制音)

大丈夫だよぉ、焼けばいけるって!

まずはフライパンに脂をね!このお肉脂が少ないからたっぷりめに!

この間のお肉のやつ、これね!使っちゃいます。…そうそう、食材には感謝の気持ちを込めて、出来るだけ使い切りたいからね~。うん、この位かな。

下味?そんなのいらないよぉ!素材そのものの味を堪能したいの♥ボク、グルメだから!

では、焼いていきまーす!(ジュぅううう)

うふっ♥いい音~!それにいい匂い!

皆にもお届け出来たらいいのになぁ。

そろそろひっくり返してみようかな…えい!…わぁあ♥綺麗な焼き色!見て~!!

ボクって天才かも♥蓋をして蒸し焼きにしよっかなぁ~あ、そうそう、赤ワイン♥これ重要だよねぇ♥

(火柱があがる。燃え盛る音ばちばち…)


B:結局火柱上がってんじゃん…ってかこれはガチでヤバいやつじゃね?動画途中で止まっちゃったし…大丈夫だったのかなぁ。…そう言えば、最近常連のゴンタックスさん配信来てないなぁ。どうしたんだろ。皆勤賞狙ってるって言ってたのに。


A:ごめんごめん!放送事故やっちゃったよぉおお(笑)無事、鎮火しましたのでっ!鎮火とか…垢BAN案件?なんちゃってぇ~!それでは、美味しく焼きあがったので早速、いただきたいと思います!


B:お、配信再開してるし。…って、めっちゃ壁焦げてるじゃん。


A:んんんんん~♥ちょうどいい焼き加減♥ちょっとパサついてるけど、仕方ないよね。…さて、そうだね。そろそろリア凸したいなぁ(じゅるり)こうしてスマホ越しにお喋りするのも楽しいんだけどさ~やっぱり直接会ってお話したいよねぇ♥


B:リア凸かぁ、こっちは地方だからなぁ。お、みんな手を挙げてるし。いいなぁ、私もルンルン君とリア凸したいよぉ~。


A:こーんなに沢山!嬉しい~!でもごめんね、先着一名なんだっ!ボク恥ずかしがり屋だから大勢に囲まれるの苦手なの。ごめんね。だから最初に手を挙げてくれた…ゴリオくん!君にきぃめたっ!後でDMするね♥わーい♥楽しみ♥


B:ゴリオさんかぁ。ゴンタックスさんに続く常連さんだ。…あれ、そう言えば前回のリア凸はゴンタックスさんだったよね。ルンルン君と遊んだお話聞きたかったなぁ。呟きにも全然姿見えないし、どうしたんだろ…。


C:(ニュースを読んでいる)ボヤ騒ぎが一転、死体遺棄事件となりました。冷蔵庫からは多数の人間の一部と見られるものが発見され、警察はこの家に住む無職のルミ・エジュバート・依田容疑者三十七歳を死体遺棄、損壊の疑いで逮捕。


B:え

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る