君を思って

ようこそ!待ってたよ。さ、あがって。


君が好きだって言ってくれた、お砂糖入の麦茶だよ。

ふふ。沢山作ったから、沢山飲んでね。

麦茶が甘いから、お菓子は甘くない方がいいよねぇ…

そうだ!いいものがあった~!これこれ、妖精の干し肉だよ!

今日闇市で買ったんだ。…え、いらないの?そう?

美味しいよ、これ(食う)本当にいらないの?

…じゃあ、じゃあさ、これは?

昨日から仕込んでおいたんだよねぇ。…え、怖い?

こんなに美味しそうなのに?

好きだと思ったんだけどなぁ、耳軟骨の出汁醤油漬け。

最近オカチメンコって人の料理動画にハマっててさぁ。

どれも簡単で美味しそうなんだよねぇ。

見たことない?

君も動画見るの好きだったよね。

えぇっと、動物の癒し系動画だっけ?

お尻がいっぱい出てくるやつ。

君もさ、マニアックだよねぇ。

自分と違う種族のお尻でないと萌えないなんてさ~。

僕よりずっと変だと思うよー。

変だってば。だってさ、いつもアレする時…ぐぶはっ…

ごめん、ごめんって!

そうだよね、人の恥ずかしい部分は口にしちゃダメだよねぇ。

ははは、僕ってば配慮が足りなかった~。

ところで、話変わるけどさ、君、あの子とはその後どうなったの?今日はそれが聞きたかったんだよ~だから呼んだの!

この間来てくれた時は、

告白に成功したってところで話が終わったじゃない?

どうなったの?それから。

…ぁあ、勿体ぶらずに教えてよ!

気になって気になってあの日からずうっと眠れなかったんだ!

本当だよ。だって君は違う種族のお尻しか…っと!失礼。

まぁ、その、君変わってるじゃない?

そういう部分をあの子は理解してくれてるのかなぁって、

心配なんだよねぇ。

僕としては、君が傷つくところなんて見たくないからさぁ。

…え、うっそ、本当に?あの子も同じ趣味だったの??

そっかー!良かったね!それは良かったよ!!

じゃあ二人で一緒に楽しめるわけだ!おめでとう!

君にもとうとう春が来たってわけだね!

よし、なら今日はお祝いだ!君の好きなものをご馳走しよう!

丁度いい素材が手に入ったんだよ。

…よっこらしょっ、と。

捕まえる時暴れられてさ、いやぁ、参ったよほんと。

でも君の為だからさ、僕、頑張っちゃった!!

…何?どうしたの?顔が真っ青だよ?

あぁ、この痣珍しいもんね。

気付いた?

そうだよ。これは…痛っ!急に何するのさっ…!

僕は君の為を思ってこれを用意したんだよ!

君が今一番好きなお尻の肉だ!

喜んでくれないの?僕は君の為に…君の為に!


--- 終幕 ---

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る