今夜もカマ騒ぎ

全員男性推奨


---------- 以下本文 ----------



伊知:それで?この間の合コンどうだった?

仁井:ノリは良かったけど…メンツはイマイチ。将来性がないんだよね。夢追人って言い方だけは魅力的だけど。

三好:わかるー。この歳になると現実を考えちゃうよねぇ。

仁井:顔は良かったよ、顔は。でもさ、二次会でカラオケ行ったじゃん?シンガーソングライター?を目指すって割に音痴だったんだよねぇ。

伊知:顔は良かったんだ。写真撮った?

仁井:え、伊知興味ある?育てたい系?

伊知:育成ゲームとかやってるとさ、現実でも試したくなるっていうか…。

三好:ダイヤの原石を見つけて磨いていくってこと?ゲームと現実は違うでしょ~。そんなに上手くはいかないと思うよ。

仁井:じゃーん。

伊知・三好:おーーー!

伊知:いぃじゃん!

三好:え、これならスカウトとかされてるんじゃないの?

仁井:あー、お姉さんが読モに応募したら一次通ったっては言ってた。

三好:やっぱり!えぇ…合格するんじゃない?歌手は無理でも芸能人にはなれるかもよ?

仁井:いやいやいや、それこそ簡単な世界じゃないでしょ。

伊知:えぇ…これならいけるよぉ。

仁井:伊知は面食いだからなぁ。…

コイツさ、中身はクズだよ。

三好:女にだらしないとか?

仁井:合コンに来てるってのに女からの電話が鳴りっぱなしだったのよ。あれ、彼女じゃないかなぁ。

三好:うっわ…それは無いなぁ。

伊知:友達かもしれないじゃん。

仁井:あの感じは彼女だよぉ。ヘコヘコしちゃってさ、ダメ男って感じだった。

伊知:ふーん。…他は?

仁井:他もイマイチ。醤油顔のドラムの人は良さそうだったけど、一緒に行った子といい感じになって何時の間にかいなくなったし。

三好:お持ち帰りってやつ?羨ましい~!されてみたぁい!

仁井:羨ましいかなぁ。会ってすぐ、とか嫌じゃない?

三好:相性は大事でしょ?

伊知:待って、必ずしもそういう事をするとは限らなくない?

三好:そうなの?

伊知:二人で喋ってるだけかもしれないじゃん。

仁井:あ、無いわそれ。あの子めっちゃ肉食だから。

三好:出た!イマドキ肉食女子!

伊知:そういうの良くないよー。

三好:…伊知ってそんな固かったっけ?

伊知:かた…っていうか嫌じゃないの?二人は!ちゃんと付き合ってからの方がいいでしょ?身体目的みたいでなんか嫌。

仁井:まぁね…。実際そういう子もいるしね。

伊知:…せっ、性病とか!心配でしょ?

三好:うーん。確かにねぇ…。

(着信音)

仁井:お…っと

三好:友達?出ないの?

仁井:あぁ、うん。

三好:怪しいなぁ…もしかして。

(ピッ)

仁井:あっ!ちょ…何を勝手に…も、もしもし?うん。今友達と一緒。…ほんとよ、友達!…え、今から?…今からは、ちょっと。…だめよ、わがまま言わないの!

三好:(こそっと)怪しいわね…。

伊知:(こそっと)友達って言うより…彼氏と話してるみたい。

三好:(こそっと)え、いつの間に!?

仁井:…うん、少しだけなら。朝までは無理よ!仕事があるもの。…嫌よ、貴方の家からだと遠いし…。

伊知:仁井、大丈夫?

仁井:え、あ、うん。…じゃ、後で。

(電話を切る)

三好:(ニヤニヤと)どういうことかなぁ?いつの間に男が出来たのぉ?

仁井:じ、実はね、この間の合コンで仲良くなった人がいて…連絡先をね、交換したのよ。

三好:メンツはイマイチ、とか言ってたじゃーん。

伊知:何で教えてくれなかったの?

仁井:…ほんとにね、イマイチなのよ。彼氏、とかじゃないの。友達にはなれるけど…。アイツ他にも女いるし…。

伊知:中身がクズの

三好:夢追人ぉ?!

仁井:てへっ。

三好:会ってすぐ?会ってすぐやっちゃった!?

仁井:即、じゃないよ。会話はしたもん。

伊知:うわ…引く。ダメ男、とか言ってたじゃん。

仁井:アタシ、ダメ男に弱いのよ…。

三好:そんなアンタが一番ダメ男よ。




✼✼✼ おわり ✼✼✼

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る