応援コメント

第109話 伝説的なお見舞い」への応援コメント

  • どうして軍曹はチャットだとペロペロいうのかすごく気になってきた。

  • 最後のセリフ、非佐木が助けが必要ということですね……!展開が気になります。ところで、虚居の呼び方が非佐木と死神の2つになっているのは、未若沙の心情の変化なんですかね……?

    作者からの返信

    彼女の死神呼びは非佐木に対して使っていたものの、やはり外に出たこともあってあだ名では伝わらないことを知ったからですね。

    常識に合わせようという努力は、夏休みを機に諦めたのですが、自分の示すものが非佐木であることを明確にするために名前を言ってはみたけれど、やっぱり死神呼びが慣れてしまっているから、不意に出てしまうような……そんな感じですね。

    (確認したら予定外の非佐木呼びがあったので修正しました……!!)

    編集済