応援コメント

第107話 伝説の再会」への応援コメント


  • 編集済

    非佐木はどんな約束をしちゃったの?そしてみもりーがヒロインだった説。


  • 編集済

    白 い 少 女 が 芥 ?ちょっと脳が混乱しているのですが、今まで度々現れた白い光とは、芥のことだったんですかね?と言うか、芥は生者ではない、ですよね…ただ、幼なじみだったことに変わりはなさそうですが。
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    白い少女が芥ですし、非佐木の幼馴染も芥なのですが、果たして同一人物なのか、それとも同じ名前なだけなのかという真実はもう少しストーリが進んでからとなります。
    ともあれ、物語は最終幕へと突き進んでおります故、是非とも楽しんでいってください!