応援コメント

第6話 【コラ画像生成】の実力やいかに」への応援コメント

  • これはコラなのかwwwいいぞ便利スキルwww

    作者からの返信

    コラです笑笑
    便利すぎました…!!

  • どっかの有名な人がTwitterので「応援です」ってしてくれねぇかなぁ

    作者からの返信

    ですねぇ…。
    あいにく僕にはそこまでの人脈はないですからねぇ……

  • あくまで「日常生活にスキルがあります」っていうスタンスなのでもしかしたらとっつきにくさがあるのかもしれないですね。
    自分は面白いと思うので応援してます。
    とにかく「定期的に続ける」ことと「完結させる」ことの2点が最終的には重要になると思ってるので無理せず頑張ってください!

    作者からの返信

    あーたしかにですねぇ…。ファンタジーならファンタジーには振り切ったほうが良かったのか…?
    そうですね、更新はまだストック少し残ってるのでダイジョブですけど完結させるまで時間がかかるのでそこだけ頑張ります…!